金曜、出発

夜の22時頃にsubtitleさんと新宿で待ち合わせをしてバス出発まで1時間あるので居酒屋で飲んだ。事前から夜行バスで酔っ払って寝ちゃおうって話していたので破竹の勢いで飲みまくった。大体5分にジョッキ1杯ペース。居酒屋出てコンビニでビールと旅のお供あたりめを買って仙台行きのバスにイベンターらしく最前の席にスムーズに乗り込む。嘘です。本当は最初ちょっと迷いました。サーセン泣 
バスが出発すると同時に急に尿意催していきなりピンチ。隣を伺うとsubtitleさんも同様尿意に悶えているのでこれはマジでまずい!!!って焦りまくった。この歳でCCプレイとかZEROのゲームじゃあないんだから!!!!!って気を強く持とうと思ったけど流石に1時間も我慢してるともう限界。何度目の前にある空のビール缶(500ml)の中に用を足そうと思ったことか。subtitleさんも我慢の限界だったらしく二人して必至の形相で運転手さんに急遽パーキングエリアに止まっていただいた。運転手さんに感謝。バスが止まってドアが開いた瞬間二人でパーキングエリア走り隊としてトイレへダッシュ。全く幸先のイイスタートだよ!!!!!泣
その後はさっきの迷惑はどこ吹く風で仙台まで爆睡。