「えっちな女の子の絵を描きたいんでしょ?」

「かわいくてやらしくて萌え萌え〜な女の子の絵を描きたくて描きたくてしょうがないんでしょ?」
「描きたいだけ描けばいい。自己満足のオナニーなら誰も止めない。描いて描いて描いて描いて描きまくればいい。
でも、そのオナニーを他人に見せたくなったら。マスかいてゴハンを食べようって勇気があるなら。今のアンタじゃ無理だ。
欲望に忠実なだけのシロートが、一人で生き残れるほど、この世界は甘くない。

この場所はアンタが思ってるよりもずっと暗い。
アンタより100倍凄い連中が200倍努力して年間600もの作品を市場に送り込む、戦場。
作るヲタと買うヲタが真剣に勝負する戦場。」

「それが、エロゲよ。」

「アンタはあたしの運命の相手だと思う」
「この手をつかめば、アンタをもっと深い世界に連れてってあげる。
いやーんな世界よ。最悪で最低で最高に最凶なアタシたちの世界よ」
「一度知ったら、ただのヲタクには戻れないわ。なにも知らない単なるヲタクには戻れない。
それでも。アンタはこっちに来る資格がある」
「アタシには、アンタを連れて行く覚悟がある。
アンタがその気なら、一緒に見に行く準備がある。
最低な場所の最高の景色を」



「堕落する準備はOK?」


SWAN SONGフルコンプしたからそのままの流れでらくえんに着手。
エロゲ制作会社内での社内恋愛とかサイッテーなシチュエーションかもしれないんだけどちょっと可憐が可愛くてそんなことどうでもよくなっちゃった!!いや最初からそんなんどうでもよかったんですけどね!!!!!堕落する準備はハナからオッケーです!!!!!!!泣
そんな明日はこれ行って堕落してくる↓


【「フリージアとショコラ」@O-Crest アニ☆ソン
フェスティバル in シブヤ!!】

■日程: 2009年2月12日(木)
    
■会場:Shibuya O-Crest

■時間:OPEN 18:00 / START 18:30

■出演: Little Non / のみこ / ちゃーみー・くいーん
     / クリィミー・パフェ/ Cy-Rim rev. / 織姫よぞら / クサカンムリ  (敬称略)

■料金: スタンディング\2,500-(Drink代別/チョコ付き)


大丈夫なのかいささか不安ではあるけど、面子は今の自分にはヒッジョーにタイムリーなので楽しみにしてる。バレンタインチョコももらえますしね!!!!!


http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10203037595.html

AKB48が俺の誕生日の日にNHKでギグしてくれるって言うから感動しちゃった泣
しかもその次の日は渋谷でMOE-K-MCZだし自分は本当色んな人にお祝いされて幸せ者なんだなって感極まっちゃうよ!!!!!!泣