sino_04252009-05-11

行ってきましたave;newイベ、帰ってきた!魂の決起集会 in 秋葉原!!!!!楽しかったですわー。
仕事終わってからソッコーで秋葉原行ってブラブラしてから会場前へ。列に並んだんだけどみんな全体的に年齢層がすっげー若い。オッサンなんか皆無。みんな大学生とか高校生くらいに見えた。まあ自分も似たようなもんだけど。後は白衣みたいなの着て背中に筆で「佐倉紗織至上主義」とか書かれたの着てた奴らがいた。特攻服とか言ってたけど、特攻服なら刺繍しなきゃダウトよダウト。で、暇だから自分の後ろに並んでた仕事帰りのスーツの人と色々話した。会場前では若い子多いですねーとか、今日はじゃあ若い子に任せて自分らは授業参観に来た親御さん的なスタンスで臨みましょうとか話してて会場入って乾杯してから何か話の流れから向こうから自分アイマス必死系なんですよとか言われてコール本もらったり自分も自分でave;new初期Tシャツとか見せびらかして本末転倒っぷりがすごかった。結局その人とは終演まで一緒に鑑賞。ノリが良くてイイ人でした。ビール2杯目飲み終わったくらいに草柳順子のアナウンスにより開演。

ちょっとセットリストがないから順を追って感想書けないんだけど、今回はウヅ君も参加の主要ボーカルフルメンバーだった。曲に関してはしゃおりのかCall My Dears→GIRLSって流れはサイッコーすぎた。こういう曲やってこそだよなって感じ。りえりんはmirage tears以外にもJewel Colorsなんかも唄ってくれた。っていうかmirage tearsのラップ部分でたかまっちゃって一人で歓喜して叫んだけど周りは無反応って・泣この曲はラップ部分が目玉でしょう!!!!!!美和ちゃんは何やったっけ?inlayの曲やってほしかったけどやってくれなかった。ウヅ君は寂寥 -SEKIRYO-。紅一点ってことですごい必死に会場盛り上げてたのが格好よかった。ラストは例の3人娘→さよならのかわりに→アンコールでさよならのかわりにのアコースティック→大団円。

終わった後はNoriさん a.k.a little_templeさんと合流して会場出ようとしたんだけど、一緒に鑑賞してたスーツの人を始め参加者の殆どが物販に流れたため出口が封鎖状態。5k以上グッズを買えば直筆サインがもらえるみたいだったけどもう面倒だからスルーしてNoriさんとフロア出ようとしたところで歓声が上がって二人でなんだなんだと思いながらも会場出ようとしたらまさかのave;newクルーが物販に入るところに遭遇した。その場に居た客自分とNoriさんだけとかwとりあえずナチュラルにお疲れさまでしたーってクルーに握手求めたら向こう手を差し伸べないで苦笑い!!!!!銭を落とせってことかと感づき悲しくなるもすっげーシュールな展開に会場出てからNoriさんと爆笑してた。アフターに天狗で打ち上げ。会計Noriさんにおごっていただいちゃいました。ありがとうございました!!!!!!