買い物

思いのほか秋葉原着いたのが早かったんで、紙風船でエロゲDigった。なんか毎週月曜は17時30分から割引がやってるらしく欲しいの事前に目星つけて時間になるまで近くの店でビール飲みながら待ってた。で、時間になってから再度入店して購入。

・着せかえフェティッシュ
Triptych

着せかえはこの前手に入れたのはいいんだけどISOからトロイの木馬出ちゃって遭えなく削除したのが気に入らなくて購入に走った。Memorizeの音源も一緒に入ってて1700円は安い。ムッチリしてて濃いエロシーンに期待。Memorizeは本当イイ曲だわ。トリプは500円だったから。っていうかエロゲ買うとか本当久しぶりだわ。資本主義から逸脱しててサーセン!!!!!泣