sino_04252008-12-30

・12/28

徹夜でコミケ参加。
minoriという名の悪魔がそこにいた。
efのOSTとminoriTシャツ、ALcotで主題歌集買って中央線1往復させて帰宅。
KZYに激励飛ばして23時に爆睡。


・12/29

7時半起床、11時くらいに国際展示場到着。
西にておまりんごとC/Uの同人音楽買ってlohenときたさんとブッフェ食らって俺は3BJr見るため渋谷へ。これで自分のコミケは終了。二人とも今年もお世話になりました。来年もよろしく!

渋谷へつくとやっぱりというか、当然なんだけどGEレート(重力異常値)が異常だった!!!!これはまさしくノア2の仕業!!!!!フヒヒ!!!星来タン!!!!!!!!!!!泣 とか俯き加減な猫背姿勢でスケートショップまわりながら原宿へ。
急遽参加表明を出してくれたsubtitleさんを待つため、ご多分に漏れずオシャレな俺はGAP前でスナップ待ちしてたんだけど、誰からも声をかけられずsubtitleさんも到着したんで軽くビールあおってから会場入り。

3BJrは初見だったのだけれど、ステージでは以前にいただいた3-B Jr.ぷちアルバムを中心に展開されて自分もかなり盛り上がれた。一発目からKISS OF BEACH ♥とか!!!!!!泣 今真冬ですよバッキャロウ!!!!ありがとう!!!!!泣
2曲目、3曲目とsubtitleさんから推されていた北海道出身の川上桃子ちゃんはのステージだったんだけど、場慣れしているステージングや貫禄併せ持ちながら、まだ小学生だっていうことに本当に驚いた。今後の目標についても他のメンバーとは違い、明確なビジョンも持っているような発言もしており、確実にアンタならデキル!!!!!!!!!!!!!って心の中で応援しまくってた。
他にも初お披露目のクリィーミー・パフェっていう、テーマは昭和テイストであり、スイーツなサウンドのトリオだったんだけど、この3人も今旬のテクノポップをトリオアイドルだからできるようなサウンドに昇華させていて聴き応えのある今後が気になるユニットだった。
あいだあいだに劇などを挟み、待ってましたのももいろクローバー
MILKY WAYや、まだ聴いてなかった新曲披露して、最後にあの空へ向かってで〆!!!!!!乙っした!!!!!!
事前から各方面から覚悟して参加するようになんて言われて戦々恐々してたわけだが、実際参加してみた感想は楽しかったってのが最初に出る!!!!!!
ステージ終了後、脱兎の如く会場をあとにしてsubtitleさんと上野へ移動。

上野にていしかわさんと合流し、オシャレな喫茶店でビール片手に純ロマを代表としたアニメ話に華を咲かせてから待ち合わせ場所へ。
カワイさん、初対面のベリさんが到着してから忘年会へ。ベリさんとは自己紹介もせずにお互いが誰かわかっているって状況がよかった。噂のsino君とはイイ意味でだろうと捉えておきます!!!!!!
一次会で、鍋って、2次会で緑茶さんと不参加だったはずのこれまた初対面のガルさんが合流してくれて、体調があまりよろしくないながら一次会に参加してくれたいしかわさんが帰宅されて、6人でパセラへGO→
相変わらずの寝オチっぷりを披露して、朝に松屋食らって解散。今年はお世話になりました!!!!来年もどうぞよろしく!!!!!!!!!!!!
帰りは小田急線2往復させて帰宅。