予定

12/27→12/28

徹夜でコミケ
minoriOST+おまけセット、Tシャツ
ALcot→主題歌集

絞りに絞ったら無茶苦茶少なくなった。
マースカ関連は新譜って訳でもないし、K-BOOKSあたりで中古狙おうってことにした。紫とか鍵は俺思い入れないし・・・
まあave;new来ないし(建前)、そんなお金もないからね(本音)


12/29

起きれたらコミケ
西館 あ-24a「CLOSED/UNDERGROUND」→ http://www.rekka.jp/MIN14_toyshop/
西館 れ-66b「hirahira」→ http://www.hirahira.net/products/ringoR/index.html
更に起きれたらももクロ@原宿。グッズが欲しい人は買ってくるさかい!!!!待っとき!!!!!!
夜は忘年会。20時15分くらいまでに上野駅のマルイ前の喫煙所で待ち合わせヨロです!!!!


12/30

勝手にKZYんとこでまったり忘年会をするって餅と決めた。KZYさん、よろしくチィーーッス!!麻雀しようぜ麻雀


12/31

ガキ使+一人酒→初詣のルーティン
もしくはここでKZYさんとこで忘年会ってのはどうでしょう?みんなで氷川神社行こうぜ!!
ちなみにちゃんと帰るからね。新年ですもの!


1/1

元旦スケートwith yu君&コボ これも勝手に決めた


1/2

初詣→愛撫武道館