sino_04252008-12-22

お台場にて可憐Girl's見にかちこんできた。

前日はsubtitleさんち泊まって℃-uteゆかりんほっちゃんのDVD見てビール結構なスピードで消化させて次の日のために早く寝た。お世話になりました。次は鍋しましょう〜。

subtitleさんは午後イチから℃イベがあるので整理券配布後に一旦新宿へ移動して、現場にて待ち合わせしたlohenとcawaiさんと3人で時間まで会場そばの沖縄料理屋でまったりうちなータイムを過ごしていざ会場へ。

ステージに現れたMY WINGSのPVでの紺ブレにチェックのスカートを身に纏った3人はタイトル通り、本当に背中に羽根があるんじゃないかってくらい天使だった!!!!!!なんでこんな可愛いのかよ!!!!!!!!!!泣
リハやっていざ本番。1曲目からMY WINGS!!強風吹く中、スカートなのを気にせず激しく踊って、しまいにはハイキックまでしちゃって気が気じゃなかったけど、強く凛々しい3人に初っ端から頭がフットーしそうだよおっっ!!!!!!!泣 
で、1曲目終わった後なんかどSなお姉さんが現れてメンバーの自己紹介だったり、質問攻めしたりだった。
「クリスマスはどう過ごしたい?」という質問に対し、ゆいかの「カウントダウンしたいです!」というフライング気味な返答やその後しまった!ってはにかむ笑顔も可愛かったし、すず香の「お母さんと暮らしたいです泣」っていう感動ドラマ顔負けの返答なんかも最高だった。彩未は一言一句が天使だった。っていうか立ってるだけで天使だった。
そして2曲目、今回初披露のとっぷし〜くれっとだったわけなんだが!!!!!なにこのライブ曲!!!!叫ばずにはいられない!!!!!K!!!A!!!!REN!!!!!はいっっ!!!!はいっっっ!!!!おっけええええええええい!!!!!!!!!!!!!!!泣
2曲目終わったあともMC挟んで今後の豊富なんかを語って、それでは最後の曲です!!!!!!!泣
突き刺すようなギターのイントロから始まり、スピーカーがぶっ壊れるんじゃないかってくらいのクリスタルイエローボイスでのだいたあああああーーーーーん!!!!!!!!!!ラストは当然cawaiさんとマイク奪い合いながらのwe can fly!!!!!Over The Futureわあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!泣
3曲ともにキラーすぎて終わった後は短時間なのに体ん中がぽかぽかだった。その後3人で物販でMY WINGS(サイン入りのポスター付き)ゲットすべく並んでるところに℃イベからsubtitleさんがリターン。ちなみにポスターは俺でラストでした。lohenごめん!!!!4人で休憩挟んだ後に後半戦へかちこみ。

いい感じに空も暗くなってきて、ステージにある巨大ツリーも点灯。でもこんな綺麗なツリーもあの3人も前では引き立て役に成り下がるんだよな・・・ってしみじみとキモイ発言を何回も繰り返してた。
後半では端ではあるけれど、最前マークして4人でむっちゃ視姦してシンガロングしてやろうかと思ってたけど、後ろにちっちゃな可憐Girl'sファンの女の子(ちゃおっこ?)がいて大人なマナーで譲ろうかって話してたけど、結局最後の最後にその女の子のお母さんにお願いされて前譲った。お母さん、サーセンっした泣
後半でのセトリやMC内容はほぼ一緒だったけれど、こっちは全員集合での完全な可憐Boy'sとして卍解してきた。次はアルバム発売後にまた会おうね彩未ちゅわん!!!!!!!!!!!

可憐終わった後はビール飲みながらまったりアイドリング!!!鑑賞して帰宅。
lohenはコミケで、subtitleさんとcawaiさんは忘年会で会いましょう!!!!お疲れっした!!!