新宿のclub ACIDにてMOE-K-MCZ出演のパーリィーにかちこんできた。

その前に1次会としてsubtitleさんと緑茶さんと3人で新宿2丁目の居酒屋探すつもりが例の発展場に行ってしまったりとか横道それつつも、おでん屋にてビール飲みまくったり串食べたり、おでん食べたりで楽しかった。
もう色々と最終回近いけど今期アニメ何観てる?とか話したりして、3人で箸とかジョッキとか掴みながら星来タン!!!!!!フヒヒ!!!!!!とか言いまくった。
っていうか、二人してあかね色を絶賛するのには驚いた。こっちではキャストの総とっかえとかニコニコ動画との提携とかキナ臭い話が付き纏ってみんなスルー決め込んでたけど、そういう部分も愛せての大人なのかなーなんて。暇があったら見てみようかななんて思います。

で、いい感じに酔っ払ったところで会場入り。計算通りなんだけど、レオナさんのDJタイムで3人入場と同時に重い上着をポンポンポーンと脱ぎ捨ててフロアでフリーダムにライオットしてきた。
恋のレシピ@桃井はるこ流すのかなって思ってたけど、今が旬のバニラソルト@ほっちゃん a.k.a 天使で3人マイク奪い合う感じで昇天。嬉しいのに何やってるんだろおおおおおおおお!!!!!!!!!泣
レオナさん終わった後のDJタイムは興味ないんで、声も届く奥のテーブルでまったり。New Orderとかかけられても・・・好きだけど。

で、待ってましたのMOE-K-MCZ。最前確保でいつも通りの俺のだめっぷりだった。Y・U・E・Iって誰だよ!!!!泣
HEY! BROTHER!ではそんなY・U・Iのマイクを奪っての好きいいいいいいい!!!!!をかまして止められたりと本当色々終わってる俺でサーセン。マジで。
フロア全体も盛り上がって、12MCZ(We Did it)→MAGICPARTY(インコボがすっげー喜びそうな繋ぎw)をこなして最後の1曲です!!!!って、アラ、この軽やかなベースから始まるインストは!!!!!!
図書館では教えてくれない!!!!天使の秘密!!!!!!!ミラク from 原宿 BJ Girls!!!!じゃねえ、MOE-K-MCZ!!!!!!ねーーえ、神様お願い!!!!!テンコ!!!!俺だ!!!結婚してくれ!!!!!!!泣
もっのすげーたかまってしまった。本当大好きなアニメであり、曲だったからこの選曲はとぶしかない!!!!!!
最高のステージだった。帰りはY・U・Iにお礼言いまくってまた次のステージでも図書館やってください!!って頼んだらこれが最後ですって言われたw次のMOE-Kは仙台、夜行バスで出発だ!!!!

アフターは坦々麺食ってカラオケで寝落ちってオチ。
明日は可憐Girl's!!!今日の夜はsubtitleさんち泊まってそのままお台場。お世話になります。