カタログ手に入ったんでチェックチェック


■212 minori
今回も余裕でメインになりそうなminori
Tシャツとジップパーカと千尋の日記帳狙い。絶対買う!!!

■213 戯画/パートナーブランド
KZY一押しのHOOKSOFTの 「ミニミニファンディスク"みくりまくり"付き描き下ろしテレカ」
これは俺まだ未プレイだし、俺南推しだし・・・保留ってことで

■522 リトルウィッチ
キーホルダー?保留。

■562 Russell
M3だなんだで色々逃しまくってたマースカ音源を欲しいのだけ買う。
主にゆこそとマイサラの新譜。パンダ祭りはどうしようかなってところ。
後はLump of Sugarのアズ様セット。これもまだ保留。

■621 GOOD SMILE COMPANY
http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2263/%E3%80%8C%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88
りえりん降臨ッッ!!!!!すっげー興味ないんだけど、りえりんの為ならCD買うから!!!!泣
でも本音言うとマジでCD興味ないんで、迷ってる。

■631 ALcotSiren
前回に引き続きAlcotでは主題歌集狙い。絶対買う。

■635 すみっこ
すみっこちゃんTシャツ、多分買う。

後は二日目の同人音源に関してはまだチェックが行き届いてないので行くかどうかすらわからない。あんまりにもまわるサークルが少ないのであれば後日通販したほうがマシ。
それよりもその日のももクロのチケットまだあるようなら原宿行く。