12/1

今日はお昼から行きつけのアッシュで髪を切りに行ってきた。
かれこれ3,4年くらい通ってるところなんでもう今じゃこの店以外に俺の要望を忠実に再現してくれる美容院はないんじゃないかと思う。
で、新人さん(男)にシャンプーとかしてもらって、「首の高さ大丈夫ですかー?」とか「かゆいとこありませんかー?」っていういつものやり取り繰り返してたら「鞄につけてるバッヂってあずまんが大王のゆかり先生ですよねー?」とか「キーホルダーはAIRのみちるですよねー?」とか聞かれて椅子から転げ落ちそうになった。
結局なんかやたら仲良くなって昨今のNY八番街の奇跡や、小宇宙さんについてや、mixi新体制への不安や憤り、ヨザカルの原作レイプっぷりはもうアタイ観てらんないわー泣って話こみまくった。
最終的には二人で美容院の中にも関わらず筋肉筋肉ぅ!!!!!とか言ってました。マジで終わっててサーセン泣 ついでに相変わらずリトバス未プレイな俺でサーセン!!!!!泣
年末の島本和彦ブースで会いましょう!!!!!って約束して帰宅。
あ、髪はめっちゃ爽やかに仕上げてもらった。


カワイさん、いしかわさん、えどさん、ゴーダマさん、まだお会いできていないべりさんやガルさんを集めての忘年会の幹事をえどさんから引継ぎというカタチで受け持った。
皆で鍋食ってビール飲んでイイ忘年会にしましょー!!!!!!!


MOE-K-MCZにゴーダマさん、えどさんも来てくれるってことであら、いいですねーって既にたかまってきた。レオナさんも頑張ってください!楽しみにしてます!


最近よく日記書いてるね。文章書けるうちは書いておくのが吉。