今更だけどcasketの収録曲の発表きた!

http://www.avenew.jp/casket/top.html

ave;newサウンド入門編としても、コレクターズアイテムとしても魅力あふれる内容

↑公式からの転載だけど、本当この言葉通りだと思う。
俺自身収録曲ほとんど音源持ってるんだけど、サントラ収録曲なんでCDとして持っていない音源もあったのでやっぱりこういうレアトラックコレクションってのは嬉しいし、true my heartや淡雪あたりの有名曲もあるからこれからave;newを聴きたいって人にもぴったりだと思う。どうせave;newに興味持つきっかけなんて大半はエロゲーからだろうしね。

個人的に一番は10曲目のemitかなー。聴く前から一番とか決めちゃってサーセン。でもemitは去年のOrbで初めて聴いたんだけど、この四つ打ちハウスチックな曲の素晴らしいこと素晴らしいこと!!!シンセばりばりのベースとキック強めって俺をどうしたいのさ!!
Orbには毎度お馴染みHARD dRESS STYLEでの収録だったんでオリジナルは地味に嬉しい。
あとはOrbでもそうだったんだけど、今回もemit→淡雪なんだね。気に入ってるのかこの流れ。
後はさよならのかわりにが大咲美和ではなくこんにゃくバージョンでの収録ってあたり原作に忠実だこと!

欲を言えばMemorizeはどこにいったのかな?どこにいったのかな!?!???泣
後はぼちぼちりえりんとBRACE;dにエロゲ主題歌を歌わせてほしいねー!事務所移転したといっても相変わらずお隣なんでチャリンコで直訴しに行くぞ!!!!!!