アニメとなりの怪物くんが終わってしまった。なんだかんだ今期も雑多に色々観ていたけど自分はこのアニメが一番楽しんで観ていたと思う。全体的に大きな波風も立たせずにハイ・アンド・ローな対極な主人公達の噛み合ってるようでちぐはぐな恋愛模様が目指す方向が一緒なだけに毎週応援せずにはいられなかった。っていうかOPの主題歌が本当に良かった。かなり聴きまくった。ハルカスの曲でこんな聴きこんだのは初めてなくらいQ&Aリサイタル!は良かった。歌詞が物語の内容にも沿ってる感じだったし。

演奏前の「行くよっ」ってところからもうヤラれた感強くて2番サビ終わってからの3.3.7拍子に応援団長よろしくな掛け声とかその後の駆け回るようなギターソロからケチャパート最後の囁くような「逃さないで」ってところとかもうプラトーン状態になってまうくらいやばい。


後は先日買ったINIのCenter Of Attentionなんかもよく聴いてて3曲目のStep Upに妙な既聴感があってコレなんだっけなあーとか思ってたけど自分のライブラリ聴きなおしてわかった。リヴァイアスのサントラの- Nowhereに雰囲気が似てるんだ。

で、前からリヴァイアスのサントラ手掛けてたM.I.Dってのが気になって調べてみたらモンチ田中って人が設立したDJ集団なんだね。