8月20日

トマパイのレコ発観に池袋行ってきた。
この日のイベントは先日発売されたなないろ☆ナミダのレコ発だけでなく、3月に震災の影響で中止になってしまったデビューシングルのレコ発も兼ねたものになっていて、その分噴水広場に立った3人の気合の入れように比例したレコ発にしては贅沢なくらいな曲数でのステージだった。
新曲は2曲あるc/wは勿論、他にはデビューシングルの旅立ちトランスファーに加えZONEトリビュートから夢ノカケラ...まで披露してもらって滅茶苦茶体カッカッするくらい熱く暑くなって楽しめた。新曲の中の1曲FAB (Free As a Bird)では今までの路線から一線を画したような攻撃的なナンバーで更にラップまで披露しちゃうんだけど、それでも相変わらず優しくて柔らかい印象が先行するトマパイらしさがあってそれが可愛かった。衣装もこの日は衣装衣装してるような装いではなく結構私服に近い感じでWADAちゃんの白地にパステルのボーダーのTシャツなんて本当WADAちゃんにあてがわれたのかってくらい似合いすぎてて格好よくて帰りに古着屋で探してみようかと思った。
握手ではHINAちゃんはメタル好きってのはもう周知のことだけど踏み込んでパンクはどうなのかと尋ねてみたところパンクもイケるクチな模様で次会うときは薦めまくるつもり。YUIちゃんはこの日、やっぱ撮影も兼ねてのレッスンもあったのかステージに終始自信なさげだったけどそれでもしっかりこなしてたから平和も守ってアイドルもしちゃってすっげえ!って称えた。WADAちゃんはもう登場してからアレ?お化粧変わった?ってくらいの変わりようであの変わりようは果たして化粧によるものなのかって思案してたら握手終わった後にWADAちゃん痩せたねーって話を聞いて、あ、痩せたのかって納得。とにかくなんかすっかり大人っぽさも備えた美人さんで参っちゃうよワシャ。