アザナエル順調。ネタが小出しに出てきて進捗率恐らく70%ながら「あ、これ面白いわ」って早い結論に行き着く。最後まで黒幕がわからないんだけど、結局実在を成さないシンボル的なモノなのかな?そうだったらマジtkmr(若者らしい表現。たくまるじゃないよ!高まるだよ!)

多分これ最後あたりで披露されるんでしょ?作中に第一宇宙速度出てきてるし。曲調的に既にそのあたりのシーンが構成されて聴いてるだけでもう泣きそうだもん。はっぴぃにゅういやぁ〜!!!!!!

今日は午後から東京女子流のUST見ずに徒歩15分くらいにあるリサイクルショップに自転車見に行った。っていうか家出てからUSTの存在を知った。なんかツイッターで盛り上がってて家出るの遅らせとけばよかったとちょと後悔。でもリサイクルショップで自転車が破格だったもんで興奮して店員さん捕まえて「なにこれ事故車ですか!?」とか聞きまくったけど曰く付きって訳じゃなさそうなので購入。今週タバコ以外金使わないわ。あと自転車通勤だしスポーティーに水筒も持参しようと思ったけど水筒なかったからタンブラー使うわ。