11月6日

いつもお世話になってるガルさんが学生だった頃にお世話になった青春の地と自分自身が青春を過ごした地が共通して町田ってことで、先週新三郷で酔っ払ったガルさんが「来週町田行くからな!」って仰っていたのでマジなのかな?と思い金曜くらいに連絡したらマジだったので土曜に町田で待ち合わせして遊んだ。
古着屋行ったりユニオン行ったりガルさんも当時を懐かしむもここ数年で日高屋が町田周辺だけで5店舗になってしまったり古着屋なのに店内のディスプレイは8割新品だったりと当時との変化にちょっぴりおセンチしてから17時くらいに我慢できずに居酒屋で鍋つつきながら酒飲みまくった。
元々ガルさんが町田来られたのも町田のキャバクラに行こうっていうのがメインだったので早くから飲み始めて、19時半くらいに居酒屋出てキャバクラ通りブラブラするも開いてるのが2店舗くらいでしかもそんな安くないってことでボーイさんから大抵の店は20時くらいから本格的にオープンしだすって有力な情報をゲットしたのでそれまで近くのバーで1杯引っ掛けてると見兼ねたバーの店員さんが向かいのキャバクラと顔馴染みだったらしくわざわざ紹介していただいてもらった。後バーで飲んでる最中に新幹線さんから入電。わざわざ町田まで来てくれるとのこと。
キャバクラ出た後に新幹線さんをお迎えしてからのキャバクラ2軒目梯子。2店舗ともに1時間3kっていう町田プライスでしかも2店舗ともに可愛い子がついてくれて楽しかった。っていうか去年くらいに鈴さんと必死こいて歩き回ったブスばっかのキャバクラはなんだったんだ・・・
キャバクラ行った後ラーメン食って何故か隣の相模大野ぶらついて終電での帰宅。最後は終電の乗り換えにギリギリだったので映画みたいなダッシュかけての乗車(駅員さんの併走付き)で、お二人を自宅に迎えてとれたてホップ飲んでから就寝。