2月21日

クロスゲーム観てからsubtitleさん宅出発。お世話になりました。それにしてもクロスゲームも随分話が進んだ。来週の光と青葉のやり取りでの光の(来週のタイトルにもなってる)「ウソついてもいいか?」ってところが超絶にエモいので楽しみだ。
で、TGS無料イベ観るため正午前に亀有Ario到着。リハから立ち合う為に前乗りしたけど、時間も微妙だったのでリハ終わったのかまだなのかわからず食べ損ねた昼食をどうするか躊躇して結局店内で高知フェアやってたのでビール片手に鰹コロッケ頬張ってすぐに現場ぽしゅ。結局リハは開演直前だったみたいで滞りなく立ち会えた。しかもリハで新曲ドロップ。リハで、って言うよりも前回のキラリ☆から矢継ぎ早なドロップで凄いなって思った。でもこの新曲も凄い明るく可愛い曲調でサビもキャッチーで覚えやすいし、ダンスも可愛いからかっこいいまで幅広いので気に入った。思い返せばこのリハが一番彼女達をしっかり鑑賞できた瞬間だった。
開演と同時に備え付けのパイプ椅子に客がなだれ込み、自分ら立ち最前!ってsubtitleさんと思ってたのにパイプ椅子と自分達の間に更に人がなだれ込んで結局首を左右に捻りながらの鑑賞となってしまった。。。
でも無料イベにも関わらず計7曲も披露してくれて大満足。
TGS終わった後、フードコートで念願の勝利の手羽先食べてだるまに敬意を表して口と手をべたべたにしながら元BEE-HIVEのcandyのLOVERSSOULを鑑賞。自分は元BEE-HIVEのcandyは知らないけど、歌上手かったし、ミニスカートから覗く美味そうなあんよが魅力的だった。

それから亀有駅近くのもんじゃ屋さんで食事。店主さんはザ・下町って感じの方で頼んだもんじゃや焼きそばを作っていただいた。これから鉄板で焼きそば作る時は水入れないようにしますね。

夕方くらいに解散して自分はそれから町田のブックオフ寄ってParadise Go!!Go!!PARADISE GO!!GO!!とFolder 5のHYPER GROOVE 1を購入。両方ともイイアルバムだ!Tell me Show me why Final Fun-Boooooooy!!!!!!!!