1月31日

お昼にぐるさんとアイドリング!!!見にラクーアまで。
ぐるさんから早速S.O.W.センスオブワンダーもらった。ありがとうございます!ステージ後方のテーブルに酒とつまみ広げて散々たる状況の中鑑賞。S.O.W.センスオブワンダーよりかは機種変エクスタシィのが好きだった。っていうか聴いてて楽しかった。サビの振りもわかりやすい、可愛いってことでよく印象に残ってる。MCはもうさっぱり聴こえなかったのでぐるさんマロさんおなかさんやレオナさんと一緒だったのでずっとマジすか!?→マジだよ・・・!!のやり取り繰り返してた。途中subtitleさんも来られてからもずっとそんな感じだった。
終わった後は水道橋SSで飲みに行った。皆さんの過去の現場でのお話だったりまたまたマジすかの話だったりですごく楽しかった。