1月30日

夕方からmomonaki見に代官山まで行ってきた。
会場はお洒落空間で以前行った三軒茶屋のヘルズバーを和モダンにして更に狭めたような印象。多分共通点畳があるってことくらいだけど。
1番手から登場した川上桃子ちゃんはとにかくバンドメンバーと一緒に立つって姿が実に絵になってた!よく響くバンドサウンド(本当にイイ音だった)に負けない北海道仕込みのクリスタルヴォイスに終始体揺さぶりっぱなしだった。トークでは自身がこの日着用していた虎がばばーんと描かれたTシャツについて、「寅年にちなんだのかな?」とのこと。俺も寅年ーとか小声でレス返した。初momonakiは想像以上に桃子ちゃんが可愛く、そして力強さもあって楽しかったけど、やっぱり3人揃ってのmomonakiが見たいってのが正直なところだ。歪んだビートに乗ってだからもうHey DJ.keep playing that song!!
momonaki終わった後は帰ろうかと思ったけど流れで石井杏奈鑑賞。こっちもバンド形式で最初のギターリフがおもっきしGRAPEVINEみたいだった。だからといって好きになることはなかった。がんばるけん。
ここで代官山移動して帰りはぐるさん、noriさん、Oさんで渋谷で今が旬のホルモン食って、帰れなくなったからそのままぐるさんちにお泊り。お世話になりました。