最近はゆかりんツアー@大阪、京都のプランに、コミケの買い物リストに、忘年会の場所決めとバタバタながらも近づく年末を感じながら楽しんでます!!!
とりあえず今年の忘年会は去年の失敗を踏まえてしっかり個室系居酒屋を取りましたので皆さんご安心ください!!もちろん鍋です!!!!!!
ゆかりんツアーに関しては初日がネックです。時間も結構余裕あるし思い切って明石まで飛んでも面白いかななんて思ったりもしてます。とりあえず新世界で串カツ食うのはマストです!京都はとにかくはんなりと。造り酒屋とか巡ったりオーソドックスにお寺とか巡りたい。観光で丸1日京都歩き倒せるってのが贅沢。夜は一見さんお断りのお店とか入っちゃいましょう!!!!!!!