日曜

8時起床9時出発10時45分秋葉原到着でこの日もヤマダ電機にてにてももクロTyphooooooooooooon!!!!!!シングル予約でチェキが撮れるってことで2枚予約の結果無事復活を果たしたかなこぉ↑とれにちゃんとチェキ。歌やトークは無いので撮影後はあまりにも日差しが強烈だったのでsubtitleさんとlittle_templeさんとで逃げるようにファミレスに入って今日のこれからの予定を飲みーてぃんぐ。道中れにちゃんのママにばったり会って軽く談笑。上品で元気でれにちゃんのママっぽかった。ぽかったっていうか本当にママなんだけどさ。
ファミレス出た後は15時からスタートのテクプリ鑑賞@そふ2。メンバーはかつて仙台旅行をした際にチェックを入れていた仙台ご当地アイドルSPLASHの中からスピンアウトした面子だっていうからほんのり期待してた。内容はなんていうか司会のゆる巨乳の人が全部持ってった感が否めない。メンバーに一人可愛い子いたんだけど名前忘れちゃったよ。ほら、前髪V字にしてる子なんですけど。曲は全体的にテクノポップ。ダンスは上手かった。握手ではみんなビクビクしてた。終わった後はそふ2前でそのままスタ☆フェス整理券の列に参加。この頃から緑茶さんやcawaiさんや土曜渋谷で少しお話させていただいたぐるさんやいとうさんなんかも来られた。ちなみに引いた整理券番号260番台後半。目も当てられないような番号で笑うしかなかった。そんなもんかって。でも他の人達と番号を見せ合いっこしてたらなんとぐるさんが交換してくれた!!!!!本当にありがとうございます!!!!!!しかもその後6階で地元の餅さんに会ってまた交換していただき更に番号が若くなった!みんなありがとう!!!!!!!!!!!泣 みなさんのおかげでとても良いポジでスタンバイ。

まずみにちあ☆ベアーズの後のクリパに驚いた。クリパって言ったらもう最後に見たのは5月の三人組祭以来でそれ以降は有料が多かったし、無銭も都合が合わず、っていうか寝坊ばっかで行けてなかったんだけどももクロに負けず劣らずスキルがつきまくっててかなりキレッキレだった。抱きしめてジェラシーやくちびるなんかも最初に聴いた時よりかなりかっこよくなってて潜り抜けた修羅場の数が伺えるし!!!!!!最後の挨拶では来年3月までの活動だったところ皆の応援に応えてまだまだやりますってことで俺歓喜!!!!!!すみちゃん好きぃっ!!!!!!!
麻生夏子は初見でわからない曲もあったけど全曲4つ打ちでよかった。っていうかわかる曲ってのもよくわかるの主題歌だったりそれのc/wなんです。ぬっりぃアニメオタクでごめんなさい、本当。
で、待ってましたのももクロちゃん。全員ヤマダ電気の時とはスカートなんかの衣装が違うしかなこぉ↑もデコ出しルックで本気モードってのがすぐわかった。パージしたんだよな!!!!!!!!!1曲目からももいろパンチで場内の熱気がむわっと上がる心地よさも相まって「『スキだよ』って言っえっそっう!!!!」のところではれにちゃんと一緒になって頬肉ぶっ飛ばす勢いで人差し指突いたった。1曲目終わったあとは3曲ぶっ続けで休憩無しのドSプレイ。土曜も聴いたけど未来へススメ!、イイです。ももいろパンチのc/wに入れてほしかった。で、アンコールでもう一度ももいろパンチなんだけど、まさかまさかの新メンバー加入!!!!有安杏果ちゃん!!!!!泣かないで!!!!!泣 とりあえず8/1の別所がますます楽しみになってきた。あとは最初に出た突発ゲストの幼女ちゃん達のグループ名忘れたけど8/4来るっていうしその時ににでもじっくりと。

終わった後は水産で打ち上げ。チームBの初日は名曲です!!!!!!