土曜

渋谷のヤマダ電機にてももクロTyphooooooooooooon!!!!!!13時、15時、17時、更に追加公演の19時全て参加。それぞれダンス講座があったり、れにちゃんがシーサー役をこなした寸劇があったり、あーりんの青い珊瑚礁松田聖子があったり。19時公演では今までももいろパンチ1曲のみの披露だったけれど他にも未来へススメを含め4曲くらいやってくれた。っていうか思い返してみると最後にももクロを見たのって4月の川崎だったからもう3ヶ月も見てなかったんだね。そのせいかメンバー全員(特にしおりんが)可愛くって思わず顔が綻んで笑顔が止らなかった。惜しむらくはかなこぉ↑が体調不良のため欠席してたこと。まあ13時が終わってからsubtitleさんとランチ取りながら話してたけど、この暑さ極まる真夏に全国をバンでツアーするなんてまだまだ幼い彼女らには酷ってもんがあるよね。メンバーも合間合間にアイスノンみたいなの頭に当てたりしてたし相当ヘヴィーなんだろうな。すごいや、涙が止らない。
この日はももいろパンチは予約せずに8/4のスタ☆フェス番外編のチケットだけ購入。それと15時の公演終了後はsubtitleさんと代々木公園散歩したりカフェでドーナツ食べたり、17時終了後はlittle_templeさんも交えて海峡で飲んだりと楽しかった。19時終了後は早めに解散→帰宅して目覚ましを朝の8時にセットして就寝。