思い返せば彼女に初めて出会ったのは自分が19歳だった頃で、その時彼女は鎌倉のちょっとイイ家で暮らす育ちのいいお嬢さんだった。とてもピアノが好きで恋愛にも一途な彼女に惹かれたのは今でもよく覚えている。彼女の名前は白河ほたる(CV:水樹奈々)自分のギャルゲーとのファーストコンタクトだった。

っていうわけで行ってきました水樹奈々LIVE DIAMOND 2009@西武ドーム!!!!!!!!

01. ミラクル☆フライト
02. アオイイロ

  • MC1-

03. アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜
04. The place of happiness
05. 蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
06. Nostalgia

  • 着替えタイム(チェリボパフォーマンス)-

07. 沈黙の果実
08. 残光のガイア

  • MC2-

09. STAND
10. 少年
11. 二人のMemory

  • 着替えタイム-

12. PERFECT SMILE

  • MC3-

13. innocent starter(Acoustic)
14. NAKED FEELS(Acoustic)

  • MC4-

15. 深愛(Acoustic)

  • ダンサー紹介パフォーマンス-

16. Gimmick Game
17. still in the groove
18. Take a shot

19. BRAVE PHOENIX

  • VTR パフォーマンス/着替え-

20. MARIA&JOKER
21. Justice to Believe

  • MC6-

22. ETERNAL BLAZE

  • 太鼓 パフォーマンス/着替え-

23. 悦楽カメリア
24. Bring it on!
25. Trickster

  • MC7-

26. 夢の続き

  • ENCORE-

27. POWER GATE

  • MC8-

28. Brand New Tops
29. DISCOTHEQUE

とにかくサイッコーだったってのが一番に来るしセットリストにしても文句のつけようがないくらい完璧だった。新しいアルバムの曲を軸にしながらも定番のアンセムは抑えるっていう新古参両者全員が汗だくになって腕を振り上げUOをバキバキ折るっていう一体感を創り上げ、他にも曲の合間合間に入る寸劇もすっげーかっこよかったし特に殺陣のシーンでのヘリコプターからやってくる奈々ちゃんがかっこよくってそこから入るULTIMATE DIAMONDの1曲目MARIA&JOKERが良くって隣にいる鈴さんに銃を撃ちまくってやった。っていうかULTIMATE DIAMONDの一押しが今回の現場でMARIA&JOKERに完璧にシフトされた。百聞は一見に如かずとはまさにこのこと。アンコールでは待ってましたのPOWER GATE。ぼうっとしてたら押しつぶされそうなエネルギーで、でも僕らで時代とか変えて行かなきゃ!!!!!!ってことでこっちもスターダストしてきたUO拾ってマイク代わりにして鈴さんと卍解しまくってやった!!!!!!!!っていうかアンコール入ってから鈴さんの興奮っぷりがすごくて6年前奈々ちゃんに必死系だった頃の恋する少年のようなキラキラした顔してた。
今回の西武ドームでのライブってのはフライヤーに写る奈々ちゃんが体言している通り、デビューしてから今まで一点を見据え走り続けた奈々ちゃんだからこそファンだってそのひたむきな姿勢に共感を得て一緒に走り続けて、その結果が今日のドームライブ開催にまで辿りつけたんだと思う。違う、まだまだ夢の続きは続いて行くんだよな!!!!!!!!!!!泣 奈々現場はこれが生まれて初めての新参だったんだけど本当に楽しめた。声優、歌手、今回のイベントではエンターテイナーとして出し惜しみ無しに全ての要素を美味しく100%出し切った奈々ちゃんはサイッコーのアーティストだな!!!!123456奈々!!!!!!!!!!!!!

帰りは鈴さんとずっとシャッスシャッス言い続けてアフターに町田の水産でオフ。とにかくお互い高揚しまくってて、初期の会報に載っちゃったりしてる鈴さんなんかはもう一度S.C.NANANETに入りなおそうかなって本気で悩むくらいだった。他にもあの曲は良かったこの曲が良かった。あの時の奈々ちゃんが可愛かったって話が止らなくて明日仕事休みだったらそのまま絶対カラオケ行ってたと思う。今度みんなで奈々カラオフしましょう!!!!!!!最後は駅で二人で123456奈々!!!!!!してから帰宅。