午前中寝起きに部屋の埃がすっごいことになってたことに気付いてめちゃくちゃ腹が立って掃除。髪長いと抜けた毛が目立って困る。で、掃除終わって清清しい気分の中エロゲインストールしまくってたら千葉から入電があったので車で拾われスケボー@橋本パーク。2時間くらい滑って休憩してたら携帯にメール入ってて内容がsubtitleさんからの緊急召集だったので2時間も滑ったしスケボーもういいやってことで秋葉へGO。
秋葉原でsubtitleさんと合流してビール飲みながら色々話してからお目当てのリトミックへ。ジャケや看板を見る限りでは愛ちゃんが可愛かったので愛ちゃんだけに捧げる!!!!!とか意気込んでたけど生で拝見してみるとベレー帽の那奈ちゃんが超絶に可愛かったので臨機応変なシフトチェンジをしといた。オリジナル曲2曲披露した後それぞれのソロでのカバー披露だったんだけど那奈ちゃんが会えない長い日曜日披露してくれてすっごい良かった。愛ちゃんはベニーケーとかやってて3年後髪の毛ソバージュとかにしてモロなR&Bに転向してdoubleとか唄いださないかなって心配になった。
ステージが終わった後握手だったんだけど、subtitleさんが那奈ちゃんと握手したのが悔しくて思わず自分も続いて握手しに行った。スケボー帰りだったんで片手に板持って臨んだんだけど愛ちゃんが「スケボーやるんですか!?」って突っ込んでくれた。愛ちゃんも以前乗ったことがあるらしくでもすぐに転んでパンモロしたらしい。パンモロは嘘だけど小道具持って行くと握手の時に便利ってのがわかった。今度からスケボー持っていく!!!!!!!!!那奈ちゃんにはベレー帽すごい可愛いですねって言ったらベレー帽押さえてはにかんでくれたのが凄まじかった。電気走った。東京に越してほしい。大好物の原宿のクレープいくらでも食べさせてあげるから東京に越してほしい。
アフターにsubtitleさんと水産言って色々話した。本当ご無沙汰だったから楽しかった。

で、帰宅途中鈴さんから入電があって暇なら今から遊び行っていい?なんて言うから二つ返事でOKしといてうちで合流。今日のイベの感想とかAKBの話とか明日の水樹奈々の話したら「でもみんな俺の奥さんじゃないじゃん!!!!」って奥さんへの溺愛ぶりを披露された。でもうちで涙サプライズのPVやメイキング一緒に見てたら「佐江ちゃん可愛い!!!!!!」って言い出した。それにはかねがね同意だが相変わらずアイドルを前にすると素を出す鈴さんには敵わないし敬愛すべき自分の師匠です!!!!!!!!!!泣

明日は水樹奈々。結局UOとかマジで買ってないんだけど、まああんな棒キレが全てじゃないし心から楽しみたい。