土曜

アントンさんママに起こしてもらい10時半頃帰宅。家帰って飯食ってから15時からのアイラちゃん@アソビットに行こうと思ってたら不覚にもぼーっとしすぎて時計見たら13時50分だったので15時のは諦めて18時のソフ2のほうだけ行ってきた。初見だったんだけどイイですねアイラちゃん。最近は芥川龍之介にハマっているそうです。でもまだ一冊も読んでないらしいです。後はこの世に性別は必要ないんじゃないかという見解を持っているらしく、生物が連綿と繰り返していた摂理をも凌駕する発言には参った。かなわねえ。手堅く新譜買って握手せずに秋葉を出た。

その後は赤羽行って自分が兄貴分として尊敬している沖縄出身のスケーターさんがこっちに来てるとのことで彼とその彼女さんと後はよく一緒に飲んでる八王子のスケーターさんと、また別のスケーターさんなんだけど友達のスケーターさんが切り盛りしてる居酒屋で皆で飲んだ。景気払いって感じですっごい飲みまくって別に女の子と飲んでるわけでもないのにカクテルとか頼んだりビールとバーボン混ぜて飲んだ。そのビールとバーボンなんですが、なんかバーボンとビールのちゃんぽんを無茶言って頼んだらグラス別々に持ってこられててっきり最初からちゃんぽんされてると思ってバーボンだけ飲んで「この味ですよ!!!!」とか言ってたら後からビール運ばれてエライ恥かいた。みっともねえwで、まあ景気払いなんで飲みすぎて記憶なくして起きたら八王子の満喫で寝てたんだけど、きっと八王子スケーターさんが介抱してくれたんだと思う。毎度毎度すいません920さん・泣でもイイ話も沢山聞けた。とりあえずあいつらはスケーター界隈から永久追放しましょう。マナーも守れないくせに中途半端にスケートする人間が嫌いっていかほどですか。後はばんちょ兄貴はおみやげありがとうございます!!!!!ちょっとコンビニでオリオンビール買ってそのつまみにでも頂きますんで!!!!!!