金曜

この日で地獄の12連勤が終わり溜まりに溜まったフラストレーションを発散すべく仕事終わった後ソッコーで着替えてからアースダムへ。面子がMAGNICIDE以外は過去に何度か拝見しているバンドばかりでしかもみんな自分の好みのバンドばっかだったので最高に楽しめた。FORWARDなんかは盛り上がりすぎて真ん中くらいの出演にも関わらずone moreコールが飛び交い、しかも演った曲がREVOLUTION!!!!!!本当大好きな曲を最後に持ってきてくれて自分のための選曲なんじゃないかって軽く錯覚した。後はシンガポールからの刺客MAGNICIDEはかっちりしたグラインドにほんのりメタリックな印象で◎でした。ギターの人が盛り上がりまくってちょくちょくギター持ったまんまステージに飛び込んだりと勢いもあったし東南アジア舐めちゃいけねえなってのを痛感した。ラストに出たVIVISICKはもう12連勤を締めくくるに相応しく自分がこの日求めていたものはコレだよコレ!!!!!!ってくらいにサイッコーだった。久しぶりにRoll&Surviveもやってくれてsunaoさんのマイク奪ってのロールアンサヴァアアアアアアイヴッッッ!!!!!!!!したし、Non-Apaではステージ上ってonoさんのスタンドマイク奪って高らかにvomitしてきた。Non-Apa!!!!thetic!!!!!search&destroy!!!!!!!!

途中アースダムん中でアントンさんと出くわしたのでライブ終わった後は二人でアースダム出たんだけど、出てからびっくりしたのは時計見たら時間が23時とか過ぎてて言葉の通り時間も忘れて楽しんでたんだなって実感。最後の方とか上裸でポンポン飛んでたもんな。で、終電も期待できないってことで見かねたアントンさんがウチくる!?って仰ってくださったので自分もイクイク!!!!!と二つ返事で首を縦に振りまくった。っつーわけで途中ラーメン大で晩飯ご馳走してもらってからビール片手にアントンさんちに行ってシャワーまで借りて晩酌楽しんでアントンさんとアントンさん弟とスケベな話をしていつの間にか就寝。ありがとうございました!!!!!!!!!