土曜

日中は部屋の掃除して夕方にトマパイ@中野。初見だったんだけど想像以上に可愛くて見惚れたし、曲も可愛い子が歌うから余計に心地いい相乗効果ですっごく楽しかった。エピソード的にはUnisonとかかなりグッっとくるもんがあるけどLife is beautifulが個人的には良かった。関係ないけど、金曜一緒に飲んだ鈴さんは自分と同じ誕生日で同じ歳ってまるでトマパイの男版みたいな感じで自分らもUnisonみたいに可愛らしくはないけれど、昔は仲違いなんかもあったりして共感するところもあります。トマパイ終わった後はsubtitleさんとcawaiさんと日本版イエローフラッグのような居酒屋でオフって帰宅。