金曜

仕事終わった後に鈴さんと二人で町田の沖縄料理屋に飲みに行った。これで3週間連続週末一緒に飲みに行ってるわ。鈴さんからは彼がバッキバキだった14歳あたりの頃のハローの昔話とか聞けて有意義な時間を過ごせた。そんなバッキバキだった鈴さんも今では妻子持ちという立場で自分にはわからない苦労とかしてるみたいでこうやって付き合ってくれるのも残りわずかなんだなって思うとしんみりしちゃう。ANTIオタクの奥さんには諸悪の根源的な扱いで嫌われちゃってるけど式でのスピーチは任せてください!!!!!
2次会に別の居酒屋に行って飲みなおしたんだけど乾杯してすぐに酔っ払った外国の男性が来店されてカウンターで小気味のイイステップで踊り始めたらその店のエライ人がやってきて英語喋れないからって執拗にポリス!ポリス!って連呼してたらその外人さんもキレて暴れたり入り口のガラス割ったりと大惨事だった。ここはブラックラグーンイエローフラッグかっつうの!!泣 なんか白けてしまったのですぐに店を出てそのまま帰宅。モウコネーヨ!!!!!泣