7月30日

昼間印鑑さんと待ち合わせの予定で単身浜松町に行ってきた。数分遅れちゃったから電車降りて印鑑さんに電話したら受話器から「もしもしこちらブックオフ・・・」とか女の人の声が聞こえて、は?とか思って携帯のディスプレイ見たらちゃんと印鑑さんだし再度、は?ってなって話聞いてみたらどうも午前中に印鑑さんがふらりとブックオフに寄った時に携帯をブックオフに忘れてきてしまったらしい。凄いと思った。シラフでしかもブックオフに携帯を忘れるってどうやったらできるのかわからない。とりあえず連絡が取れない以上、来るのか来ないのかもわからないから単身名酒センターで1杯やったりしてからもう一度浜松町駅に行ったら印鑑さんが公衆電話で電話かけてるの発見した。ツイッター中毒の印鑑さんが新宿まで携帯なくなったのに気付かなかった。とか言っててまた凄いと思った。
その後二人で納涼船のキャンセル待ちの整理券を後から合流するガルさんも分もゲットして海見ながらビール飲んでチルって昼飯にカレー食べて手持ち無沙汰になったもんだから新宿まで戻ってタワレコでtengal6観に行ってきた。何故か最前になってしまったけどまあ面白かった。すごい煽りまくってきたもんだから結局前みたいにシンガロンしてしまった。
それからタワレコでガルさんと合流して浜松町まで戻って無事に納涼船乗船した。1年ぶりだったけどすごい楽しかった。最後は浜松町駅近くの居酒屋でガルさんと二人で印鑑さんにモテキ観ろ!とか言いまくって帰宅した。