7月3日

TRIBAL LINK 2011 in TOKYOの昼の部に行ってきた。with印鑑さん。もうちょっと想像以上にこんな楽しくていいのか!!ってくらい楽しくてやばかった!
正午くらいから印鑑さんと待ち合わせして開演までビール飲みまくって1曲目に何が来るのかとかコイバナとかしまくって途中会場のスタジオコースト内屋外脇で何故か来てたディアステで二人で打ちまくったりして入場。

1.Larval Stage Planning
Lilies line
blossomdays
君+謎+私でJUMP!!

2.榊原ゆい
アナタだけのAngel☆
jihad

3.詩月カオリ
The Maze
Face of Fact

4.島みやえい子
Close to me…
SHIFT -世代の向こう-

5.川田まみ
砂の城 -The Castle of Sand-
Lupe

6.橋本みゆき
philosophy
birthday eve

7.KOTOKO
IMMORAL
FLY TO THE TOP

8.佐藤ひろ美
Permit 〜許しの塔〜
Leaf ticket

9.アンコール
出演者全員+高瀬ギター
See You -小さな永遠-

ちょっと隣にいる印鑑さんと何回握手したのかわかんないくらい盛り上がりまくった。っていうのも自分がI've観るならこういうのが聴きたいっていうような曲ばかりの編成で、しかもカバーっていう不安要素は変なアレンジ入れることなく原曲ままだし、歌い手さんもまたそれぞれの曲にびっくりするくらいにピッタリとマッチしていて、こうなるともう自分としては盛り上がる以外の選択肢がなかった。
特筆すると橋本みゆきのbirthday eveからKOTOKOのIMMORALはパーペキすぎた。この流れは自分にあつらえたとしか思えない流れだった。
あとアーティストごとの入れ替えも素早くて飽きがくることなく汗も引くこともないような展開だったのもすごい良かった。ただやっぱこれ昼夜でわける必要ないんじゃないかなってのはあったけど。まあでも滅茶苦茶楽しかった!2009年の武道館での初I'veでのファーストインプレッションは完全に払拭されました!