今週のkmtd 2nd

軌道に乗ったかのような年末の二人も春が近づくにつれて意識しすぎてギクシャクを超えてなんだか不穏な雰囲気に。。。

こう言っちゃ黒沼に失礼なんだけど、物憂げな表情もイイね、可愛いよ!ごめん!
なんていうか2期は風早君の心情にスポットが当てられていますよね。モノローグは終始黒沼目線で語られるのは変わりないけど、風早君のヤキモキや焦りっていうのがもう画面越しに伝わっちゃって両手を顔で覆いたくなるような場面多数。わかる!わかるよ!風早!つい先走っちゃうような行動しちゃうんだよな・・・

まあことの原因の8割はケントにあるんだけどな。良くも悪くも二人になんらかのアクションを起こしているけど今後はどうなるか毎週楽しみすぎ。