去年から牛歩の如く進めていたSentinelをやっとこさ終わらせた。
バイヴから始まり、温度計、弓道の弓、人参、おしぼり、きゅうり、etc...と、およそ突っ込めそうなものはあらかた突っ込んでいたと思う。っていうかきゅうりと箸を一緒に突っ込んでるところが最高だった。お尻の穴でお盆休みが始まってるよぉ!!!!!
過去改変を軸に進む物語ながらそのターニングポイントまでの道程が結構果てしなかったり、決して乱用しなかったりと拍子抜けはしたものの、トゥルー√で多少ながらテツガク的な進行に相成ってくれたおかげで今までのSentinelの評価を一変。救われた感強し。
個別では過去改変√を甲とするなら否を乙として、その乙√がハッピーエンドだと思ったらヒロインが手首切ったり、ストーカーに切り刻まれたり、引きこもったり、植物人間になったりとかなりえげつなかったけど、個人的にはどちらの展開も心からウェルカムだった。
苦言するならよくある攻略順ってのをゲームのほうで定めて(1本道)欲しかった。
最初に攻略した子のオチで本筋としての張られた伏線がモロバレしてしまい、そのためにこんな時間かかってしまった。。。