なんか各方面からコンパ開いてくれって頼まれて、あ、頼まれることは全然苦じゃないんです。自分も女の子と飲みたいですし。で、奔走しまくってもう仕方無しにちょっと苦手な女の子にも久しぶりに連絡したら電話来てご無沙汰だったからお互いの近況報告(自分だと転職だとか怪我だとか)してたらすっげー怒られた挙句「なんとか声かけてみるけど、ふざけたような店だったら帰るから。あ、勿論勘定はそっち持ちでね(笑)」みたいなこと言われて電話切られてすっげームカッ腹立った。言い返せない自分に対してと、ツラと言動が一致しないブスに電話切ったあとになってイライラしまくってタバコ一気に5本くらい消費した。勝手に手配しててくれ。
あーもう。なんだってんだ昨日といい今日といい。厄年か?厄年だ。