2月5日

夜に友達がスケボーでショーやるってことで相模原のクラブに行ってきた。なんかゲストで環ROYさんも出るとか。
クラブの中は結構広めで綺麗で音もイイ場所だったけど、悲しいかな立地が立地なだけにDJにしろオーディエンスにしろ全体的に白けてる感が否めなかった。スケートのショーに関しては普段滑ってるアスファルトと違った床に悪戦苦闘しながらも決めるところはばっちり決めてて見てて凄い楽しかった。
結局ショー見終わった後に環ROYさん見ずにマジすかにあやかって朝までホルモン焼き屋で飲んでた。珍しく寝落ちもせずにずーっと飲んでられてよかった。


来週は東京女子流!!今日のチケットは高騰しちゃって諦めたけど来週のは結構手付かずで多分定価で落札できた!楽しみ!バレンタイン前日だし逆チョコもあり?