金曜は仕事終わってから新宿で緑茶さんと飲みながら大阪、京都遠征の最終打ち合わせ。資料用意したりプラン練ったりでお互いの希望をバランスよく取り入れた充実した遠征になりそうだ。楽しみすぎる。多分27日のももクロは回避の方向になりそう。行かれる方はしおりんによろしおりん!!!
遠征プランのミーティング終わった後はゆかりんの話から始まりアニメやエロゲやアイドルの話を少々。ゆかりんが1曲目になにやるかとかave;newだとかI'veだとかエレガだとかそんな話してたら高まっちゃってじゃあカラオケ行きましょうか!ってことでカラオケで予行練習。久しぶりにamuletでサンダースネイクとかしちゃいました。しゃおりに捧げるローマーンース!!!!!
カラオケ出てお互い終電ないからラーメン食べてから漫画喫茶で就寝。翌朝お互い二日酔い抱えたまま緑茶さんは仕事に向かわれるとのことで見送り自分は帰宅。大阪出発のイブの日にまた前飲みしましょう!!後プレゼント交換とかしましょう!!!!!