土曜の夜は地元の友達達と集まって今年1回目の忘年会に行ってきた。って言っても企画したの自分だけど。最初こそは自分の友達達の中にも今年入社って人もそれなりにいるもんだから、今年を振り返ってどうだったかとか身の回りの変化とか面白おかしく話し合ったりして忘年会らしかったんだけど、最終的にはアニメとかエロゲの話が持ちきりになってしまうっていういつもと変わりのない集まりだった。
みんなの話を聞いた限りじゃ、学生から社会人になったり、院生になったり、相も変わらずな人(自分)だったりと色々あるけどみんな変わる環境に対しても適応して楽しんでるんだなって思った。後スケボー仲間には早くスケボーしろって言われた。当初こそは「秋くらいには・・・」とか思ってたんだけど、ちょっとその頃しおりんの可愛さへの追求に忙しくって!!!サーセン!!

日曜は大掃除したり部屋の模様替えしたり。その昔ディノスで買ったロフトベッドが邪魔くさく感じるようになったので友達に譲った。普通のベッド買うぞーベッド。