今週のきみとど

毎週「優しい陽だまりにチャイムがディレイすーるー」って聴く度に、ああもう一週間経ったんだって思う。
今週は梅ちゃん本格始動。この腹黒っぷりがイイ脇役として機能してると思う。おめえなんかがさわちゃんに敵うわけねーだろ!!!!!!!!そんな梅×爽な今週だったのでキャプチャは必要ないかななんて思ってたら

これですよ。これなんですよ!!!!!!!抱きしめたいんですよ!!!!!!!!!!!!!
あと関係ないんだけど、放送終了最後にやってるキミトドとかいうのが最低だ。なにが最低って今週のキミトドで盛大なネタバレかましやがった。自分は定期購読者だけど視聴者全員が別マ読んでるわけないんだからアレはないだろ。。。スペルマぶっ掛けるぞあのさかなクンみたいなアマが!!!!!!!!!!!!