飲みすぎたー。って訳で予定通り金曜は仕事終わってからアースダムへ。
道中NAT寄ったりビール買ったりゆかりんのチケットの支払いしながらぶらぶら向かって開演よりちょっと遅刻気味に中に入ってみると・・・ぎゃああ!!!!!一番手チェリオかよ!やっちまった!!ってことで早速ビールとチキン片手の欧米メタボリックスタイルで参戦。やっぱチェリオかっこいいわー。シンプルだからすごいわかりやすいし、ツインボーカルツインギターで攻撃性も増し増しだからズシンズシンくる。内容も休みなく畳みかけまくって最終的にはボーカル二人がTシャツ脱ぎ捨てあの美しいお腹をさらけ出しての暴走っぷりだった。アイムノットピッグ!!!!!!
続くJABARAも鑑賞した後物販でチェリオのCDとTシャツ買ってチェリオとJABARAの人達と軽く談笑した後ORdERちらっと見てアースダムをドロン。正直それほどUK SUBSには思い入れもなかったんです。さーせん。
アフターには、新宿で仕事帰りのぐるさんと待ち合わせして居酒屋で飲んだり、新宿徘徊してから終電で帰宅。

今日のももクロセミファイナルあたりから行くかなー。っていうかあかりんに続いてれにちゃんも欠席ですか。。。しおりんが好きなんだけど、やっぱり6人揃ってのももクロが一番好きだから残念極まりない。