土曜

午前中はスケボーの世界大会@南船橋ららぽーと。アマチュアでもプロでも外国人の滑りってのは頭一つ飛びぬけてる。まずぶれないってのが第一印象にあって、それから姿勢がいいんだこれが。見てくれと技術は比例するなって実感。
大会の途中で参加されてる方々に挨拶を済ませ、いざ新三郷へ!新三郷へススメ!ってことで新三郷ららぽーとにてももクロ。第二部から参加したけれどこの第二部の催しの内容がしおりん、有安のちびっこタッグがメインということで自分とぐるさんのためのイベントだ!!!!!って息巻いてぐるさんとくろモモ券片手に並んだけれど難関じゃんけん勝負に惨敗した我々は身長155センチ以上のももクロメンバーとのチェキに終わる。しかも自分は2回も負けた。(内1回は皆様のご厚意によるもの)この悔しさをバネに第三部ではくろモモ券3枚片手に玉井殿を指名!遂に自分がギャンブルを投げた瞬間だった。
歌のステージ、チェキ撮影会も終わり、最後にももクロメンバーからの逆指名イベント。まさかまさかの大トリでれにちゃんからの逆指名!!!!!!泣 これはすごいたかまった!!!!呼ばれた瞬間は対楽天での日ハムのスレッジのような気分で、ステージまで向かう足取りはボルトさえも凌駕してるんじゃないかなって思えるくらいだった。あまりにも嬉しくて嬉しおりんも言えなかった。ありがとうれにちゃん!!!!!でもチェキはやっぱりしおりんと撮りました!!!!
っていうような具合でこの日は正に尻上がりな1日に終わって満足満足。あと今まで撮ってきたチェキを見直してみたら昨日のチェキでももクロメンバー全員と撮ったことが発覚。いい区切りなんじゃないですかね。

それにしてもよく撮ったなー。