ももクロ@お台場に行ってきた。ちょっとばかし寝坊しちゃったもんだから私服は諦めるかなーと思いつつも、都内では割かし有名なスケートスポットであるお台場だってことだからスケボー片手に出発。
現場では既に歌は終わってしまったようで私服チェキの最中だったんだけど。しおりんの私服がガーリィーの中のガーリィーであらせられて想像通りではあったものの、感嘆の声をあげてしまった。
で、チェキ撮影にも間に合うってことで2枚予約して早速抽選してみたところ・・・パンパクァプアァァァアアアン!!!!指名入りますたあああああああああああ!!!!!!!!ここはわき目も振らず玉井殿を指名した後、もう一度引いたら次はかなこぉ↑。かなこぉ↑の私服もシックで大人っぽくて可愛かった。チェキでは凝ったシチュを要望して満足の行く写真になったと思う。
それから続く2部3部はデッキの上からの鑑賞と洒落込んで思う存分楽しめた。周りに人がいないもんだから皆で踊りまくったし自分もスケボーをギターに見立てて渋くキメたりと、とにかくフリーダムだった。後、これが一番良かったんだけど、とにかくももクロのみんながデッキに沢山レス返してくれて自分ら歓喜!!!!!特にしおりんなんかビニール傘をカラシニコフに見立ててデッキの人間撃ちまくってくれたりして自分もまたスケボーをM4A1に見立てて応戦して〆に手榴弾投げたらしおりんやあーりんがやられてくれた!!!!勝った!!!!!!
っていう訳でお台場は本当に最高だった。また次もお台場でやってほしい。


これが本当のイルミネーしおりんだよなあ