火曜

りんさんから入電。なんでも町田に最近オープンした海鮮居酒屋にて時間無制限で何杯でもビール一杯10円とかいう驚きおりんなフェアが催されてるとのことで仕事終わらせてから急いで町田へ。
店入って初っ端から鮪の胃袋の味噌合えや、帆立を貝まるごと網で炙ったりしながら乾杯と贅沢しまくり。それから終始値段の高い順からどんどん料理持ってきてください!状態だった。蟹味噌の兜焼きとかくせになる味のくどさで頬っぺたが落ちそうって表現がすごいどんぴしゃりだった。
それから海の幸やお酒を堪能しつつりんさんと今度娘。@座間に自転車で行こうよとか話してたくらいに隣に座ってた自分よりも二つ三つくらい年上だとお見受けする女性二人組にどちらともなく声をかけたんだかかけられたんだか忘れちゃったけどまぁ仲良くなって自分は隣に座ってたお姉さんに可愛がってもらい番号交換までした。りんさんはもう一人のお姉さん(酔っ払ってて顔真っ赤)に終始頬を叩かれててすごい面白かったwパッチィン!ってめっちゃ強烈な音してた。
すぐ帰れると思ってたけど嬉しいハプニングがあったせいで結局終電も逃して町田から歩いて帰宅した。