日曜

昼すぎからまずはももクロUDX。体力測定の最中だったみたいでメンバー全員ジャージ姿で新鮮でキャワワ。
その後subtitleさんと一緒にとらのあな移動してゆいかおり小倉唯ちゃんはやっぱめっちゃ可愛いんだけど今回の曲である恋のオーバーテイクの振り付けまで考えてて(当然可愛いしサビの振りがキャッチー)マルチだし握手の時に学校でのお勉強の方はどうなの?って聞いたら卑下せず中の上です!と答えられて完璧ガールだったんだけど、なぜだろうキャリーの可愛さが離れなくてこの日自分は一つの到達点に達したことを実感した。
〆にももクロUDXシアター。衝撃の握力9をたたき出したしおりんが体力測定でビリだったみたいで衣装はジャージのままでさらに上着タックイン。しかし頭に被ってたハロウィン仕様のハットの可愛いこと可愛いこと!!!っていうか握力9って。もしかしていつもしてた握手でしおりんは実は全力で握ってたのかな。そう考えるとなんて可愛い子なんでしょう!!!!!ハート出てまうやん!!!!