こっそりと9月のある晴れたある日のある時間あるメンバーと強く差す日差しの沖縄に旅行しに行こうって計画してて2ヶ月前の今がチャンスってことで旅行会社に行ったら自分が取りたかったホテル代込みで往復40kのプランを始め大体の格安プランがなくなってて残ってるのは12万するツアーとかばっかで目の前が真っ白になった。この日のためにあまり興味のなかった夏空カナタインストールして来る沖縄での突然の出会いに備えてシュミレーションしておこうと思ってたのにどうしてくれんだよ!!!!泣 後この手元に残った旅行会社に支払うはずだったお金の行方もどうすりゃいいの!!!!泣 お金はとりあえず今週末にでもまた町田のキャバクラ行って可愛い子探したり後はエロゲとか洋服買ったりしようかな。