日曜

お昼くらいにlohenと二人KZY宅を出て川崎へ。lohenは映画、自分はももクロとくりぱっていうお互いの目的の為川崎でお別れ。2時くらいに着いたんだけど、現場に行ったらよくわかんないイケメンがギター弾き語ってて退屈だったし、その後握手会もあるってことで2:20から始まる予定の3Bの劇の時間なんかとっくに過ぎてる有様で最高に退屈だった。イケメンの握手会が終わりとりあえず最前で3Bの劇を鑑賞。あかりちゃんが風邪で喉を痛めながらも頑張るストイックな姿勢に感銘を受けた。逆境にも屈しないあかりかっこいいです。その後くりぱの音源1枚買ってsubtitleさんも来られたのでちょっと抜けて一服してからアゼリア戻って丁度良くももクロももいろパンチは1曲目とラストアンコールでもう一回披露と贅沢だった。面倒な司会も出さずに続いてくりぱ。エンジェルマジック(ここでlittle_templeさんやaykさんに遭遇。subtitleさんはトマパイの為にドロン)→くちびると良かったんだけど、その後なんかスカパーの次世代アイドル調査隊って番組の取材とかで元アイドリング!!!滝口ミラ氏が来られて色々質問してたんだけどつまんなかった。南歩ちゃんが執拗に「動きがかてえ!」とか「緊張しすぎ!」とか言われてた。
クリパが終わり催しも全て終了したところで自分もアゼリアを後にして、川崎来たんだからってことでNAGちゃんの職場冷やかした後映画帰りのlohen捕まえてlohen希望のチネチッタ近くのイタリアンでディナー。値段に見合ったおいしいパスタだった。っていうか映画→イタリアンとか彼女と行くべきだぞ!!!!!!