sino_04252009-01-25

ave;newのレコ発にlohenと行ってきた。
マネージャー芝井さんの進行のもとにまずはりえりん、うづくん、みわちゃん、しゃおりの順で挨拶。
りえりんは高校生の頃の卒業式の帰り道にDearness聴いて涙してたって話してて、結構ギリギリだなあって思いながらもオーディエンスに交じってウンウンって情景思い浮かべておセンチしてた。
うづくんは今年はソロでのタイアップ曲がやりたい、アルバムでは2曲歌いたいと一番ハングリー精神を持っていたと思う。頑張ってほしい。あと着けてたave;newネックレス欲しい。
みわちゃんはてんぱってた。マリオの1UPキノコが食べたいとかクリボーって美味しそうですよねとか言ってた。隣でそれを聞いたしゃおりの「く、クリボー!?」って反応がかなりツボった。
3人がタイアップ曲をもっと欲しいと意気込んでる中、既に何曲もタイアップ曲を持っているしゃおりはタイアップ曲をやることについて一生懸命話してた。掻い摘むと皆さんはあたしが主題歌になっているエロゲーのヒロインに恋してるんですよね?アタシもヒロインの一人になって主人公であるあなた達に恋をしたり傷ついたりしながら曲を作ってますって内容だったと思う。しゃおりが一番ギリギリだと思った。あと最後にEternal WishのプロトタイプヴァージョンをBGMも環境もままなっていない中アカペラ即興でしかも中途半端に歌い上げていた。後でsubtitleさんと緑茶さんにそれ話したらよく暴動起きなかったねwって言われた。俺はもう「あ、プロトタイプですか」って反応しかできなかった。
最後にサイン&握手会。しゃおり→みわちゃん→うづくん→りえりんの順に。
しゃおりには「今度マイミク申請します!!!!!!!」って言っておいた。嘘だけど。普通にMemorize最高です!!とか言ってたと思う。
みわちゃんにはvelvety最高です!!!って言った。
うづくんには夏コミでそのave;newネックレスをシルバー925で出してください!!!!!ってお願いしといた。
りえりんにはmirage tearsキマシタネ!!キマシタネー!!!!とか話してた。
サインと握手してもらうまでに1時間以上も待ってたのもあって結構だれちゃってて早くビール飲みたいって思いが募りながら臨んでしまったので結構なあなあなお話しかできなかった。残念。
でも今年は過去最高のリリースペースで頑張りますとか、イベント、ライブも企画しますとのことだったので本当に期待してる。俺も伊達に毎日公式HP覗いてるわけじゃないですからね!!!!!

アフターにlohenと一緒に別の現場でアイラミツキに参加していたcawaiさん、subtitleさん、緑茶さん、ave;newイベにも参加していたazさんに交じってしゃぶしゃぶ食ってきた。
締めにsubtitleさんと緑茶さんと一緒にガルさんの家に行って飲みなおして寝てまた起きて飲みなおしてゆかりん美勇伝のライブDVD見てやっぱり寝た。夜分にありがとうございました。また遊びに行きます!!!
来週は仙台行ってきます!!http://www.rurubu.com/pref/list.asp?SubAreaCD=0401 ここ毎日チェックしておきます!!!!!!