アキカン!2話

2話でいきなりつまらなくなってきた。あとお決まりだけど1話に全力注いだ結果が2話に如実に表れていた。
アキカン・エレクトっていうアキカン(購入者(オーナー)が缶に口をつけることによって少女化(ガーリッシュ)する存在)同士の戦闘が今後あるような展開があったりで残念だった。
こんな展開じゃあアキカンはエレクトしてもボクのプルタブはエレクトしないぞ!!!!!!!!泣

先週とは若干違うED。would you like something to drink!??!!!!?


・レギオス1話

結構面白い。原作愛読者のlohenからも◎とまではいかないものの○の評価をいただいていた。


WHITE ALBUM2

こういう毎週毎週惰性でついつい見ちゃうアニメってかなり好き。
はるか可愛いです。


明日のよいち!1話

だめだ