11/29

サトス率いるLemmy企画に行ってきた。

のっけからやってくれたCosmic Neuroseのキレっぷりが最高だった。同じスケーターとして俺もスケート中はあんくらいキレキレでスケートしたいって思ったわ。パフォーマンスのださかっこよさもイイ、音も速くてパンクしてた、また見たい!!!本当ライブがかっこいいバンドだった。
後は陽死も良かった。容姿、ステージともにたくましいボーカルに、それに負けない力強いドラムがすっげーかっこよかった。5月に音源出してたって話聞いたから今度digりに行こうかと思った。
Lemmyは納得いかないところがあったらしかったけど、硬派なサトスのギターはかっこよかった。っていうからしかった。また東京でやる時は見に行くかんな!

帰りはKZYんちでプライベートライアン観て寝た。