・EVIHABARA-20丁目

追加アーティスット真理絵のブログで発表されていた。
クサカンムリとのこと。自分も名前くらいは知ってるし、piaキャロの主題歌は耳は通したけれど、特にVIVIDくるものもなくスルーしてた。んだけど、折角の出演だし公式チェックしてみたら春に新しいシングル出してたってことで聴いてみた。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3130241

それぞれ感じるところは聴いた人間によりけり、十人十色ではあるだろうけど、俺はこれなら香音呼んでまたあの振りを強要されているほうがマシかなーとか思った。

あの振り

真理絵さんも真理絵さんで歌う曲ほとんど公表しちゃってるし…。wind of cronusは!!!!!????泣
とりあえず、真理絵さんのステージはもう俺使命感背負っちゃってるし、もちのろんで参加だけれども、今回は真優さんとこからの応募フォームで申し込もうと思ってる。なんかCDもらえるらしいし。
あと、クサカンムリの新曲、「口笛を吹いたらピンク色のガスが出たよ。」はカラオケで歌えるので今度歌おうと思います。


・M3

funczion SOUNDS新譜無し!!!!!!!泣
今回はもっと視野広げて気になったもの色々見て回ろうかと思う。


・今日

1日何もせず惰眠を貪った。結構疲れてたっぽい。そんかわしBLACK LAGOON観まくった。面白いわー。
ロベルタ編では泣きそうになったわ。あんな女やっつけちゃえ!!!!!!!!!泣
こりゃ3期始まる前にはコミックスも全巻揃えてるかもしれんね。